手軽に始められるシンプルな見守りサービス「ひとり暮らしのおまもり」がスタート

手軽に始められるシンプルな見守りサービス「ひとり暮らしのおまもり」がスタート

2022年11月11日(金)より、一人暮らしの高齢者向け見守りサービス「ひとり暮らしのおまもり」がサービスを開始しました。

毎日開けるドアなどにセンサーを取り付け、一定時間動きが無い場合にアプリ通知でお知らせするシンプルな高齢者見守りサービスです。
カメラではなく小型のセンサーを利用しているため、見守られるご家族はデバイスを意識せずにこれまで通り生活することができます。
また、通知は「動きが無い異常時」にのみ届くため、見守る方も気にしすぎることなく、お互いに適度な距離間でご利用いただけるサービスです。

 

サービス開始記念プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中に「ひとり暮らしのおまもり」をお申し込みいただいた方を対象に、Amazonギフト券のコード 500円分を先着100名様、コンパクトプロジェクターXGIMI Elfinを抽選で3名様にプレゼントいたします。

▼キャンペーン期間
2022年11月11日(金)~11月30日(水)
※上記の期間中にお申し込みが完了した方が対象となります。

▼応募方法
サービス詳細ページより、本サービスにお申し込みいただくと自動的にご応募完了となります。
詳細はコチラをご覧ください:https://hitori-omamori.jp/pages/cp-202211

▼応募条件・注意事項
※本キャンペーンは、2週間のお試し期間以降も継続してご利用いただいている方が対象となります。
※本キャンペーンは株式会社ビーラボによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonでは受けしておりません。ひとり暮らしのおまもりキャンペーン事務局【 info@hitori-omamori.jp 】までお願いいたします。

一覧に戻る